バッファロー USBの両面で接続できる「どっちもUSBマウス」

バッファローは、2012年11月、コネクターの向きを気にせず挿せる!!世界初「どっちもUSBコネクター」を採用した BlueLEDマウス「BSMBU13D シリーズ」を6カラーラインアップ。
「BSMBU13D シリーズ」のスペックはこちら

PCに接続する際、向きを気にせず挿せる「どっちもUSBコネクター」を搭載した“どっちもUSBマウス” 。 PCにマウスを接続する時に、コネクターの向きが逆で挿し直したという経験は誰もがお持ちのはず。本製品なら、表裏どちら向きでも接続できるので、毎回コネクターの向きを確認したり、挿し直したりする必要はなし。
また、BlueLEDセンサーを搭載することで、従来の光学式やレーザー式では難しかった透明なガラステーブルや透明シートの上の操作が可能になりました。手にフィットして長時間使用しても疲れにくいマウス。

11月下旬発売予定で、直販サイトでは現在、予約受付中になっている。価格は980円。

[PR] ウィルス駆除ソフトウェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください