mqdw2j a apple iPad 10.5 64GB シルバー

05/07/2023

アップルは、iPad Wi-Fi 64GB mqdw2j a を2017 年 6月に発売。ボディーカラーは、シルバー。MQDY2J/A はその他ローズ ゴールド、ゴールド、スペースグレイ のカラーバリエーションを揃える。2023 年 5月現在、在庫は、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング のEC サイト共新品はなし。中古のみとなる。割と質のいい中古もあるので、そこが狙い目。

mqdw2j a
mqdw2j a

mqdw2j a iPad 10.5 64GB

MQDW2J/A [シルバー] iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

MQDW2J/A カラーバリエーション

mqdw2j a

品名
mqdw2j a
メーカー
アップル
OS
iOS
価格
43780円
CPU
Apple A10X
搭載メモリー
GB
画面サイズ
10.5インチ
ストレージ容量
64GB
TVチューナー
なし
防水機能
なし
バッテリー駆動時間
時間
本体重量
0.469kg
発売時期
2017年

2017年6月発売モデル

Wi-Fi(802.11a/b/g/n/ac)

Bluetooth 4.2テクノロジー

10.5インチRetinaディスプレイ

12メガピクセルiSightカメラ

FaceTime HDカメラ

1080p HDビデオ撮影

64ビットアーキテクチャ搭載A10X Fusionチップ

組み込み型M10コプロセッサ

10時間駆動するバッテリー

マルチタッチスクリーン

重量:469 g、厚さ:6.1 mm

アップル タブレットPC

 

10.5インチiPad Pro

すべてがもっとうまくできる。この一枚で。

Retinaディスプレイ。地球上で最も先進的なディスプレイ。

これまでもiPadは、究極のMulti-Touch体験をお届けしてきました。生まれ変わったiPad ProのRetinaディスプレイは、そこにまったく新しい基準を打ち立てます。より明るく、反射がより少なくなっただけではありません。ProMotionテクノロジーを採用したことで、反応の良さもはるかに向上しています。だからSafariでページをスクロールする時も、負荷の高い3Dゲームをプレイする時も、限りなくスムーズで高速です。あなたを限りなく夢中にさせるでしょう。

新しい10.5インチディスプレイ。

新しい10.5インチのiPad Proは、9.7インチモデルより約20パーセント大きいスクリーンを搭載。大きくなった分、より多くのことができるようになりました。しかもオンスクリーンキーボードがフルサイズに。でも、持ち運びはこれまで同様、とても簡単です。

ProMotion。見たことも感じたこともない速さを。

新しいiPad ProのRetinaディスプレイはProMotionテクノロジーを採用し、120Hzのリフレッシュレートに対応します。だから、映画やビデオは目を見張るほどのクオリティになり、ゲームはブロックノイズにわずらわされることなくスムーズにプレイできます。その速さがもたらすのは息をのむような美しさ。しかも、指でタッチする、Apple Pencilで描くなど、ディスプレイをどのように使っても、さらなる反応の良さを感じられます。

注目すべきは、ほかにもいろいろ。

明るさが強化されたので、どんな場所で使っても、これまで以上に見やすくなりました。P3の広色域を採用。緑と赤がさらに鮮やかになり、写真やビデオがさらに現実の世界に近くなりました。AppleがiPadのためにカスタマイズした反射防止コーティングは、どこへ持って行ってもディスプレイが一段とクリアに表示されるようにします。読みやすさも向上しました。

マルチタスキング。全面的に生まれ変わります。

これまでよりも多くのことを、これまでよりも簡単にできるようになります。最新のiOSのまったく新しいDockを使えば、最近使ったアプリケーションやファイルをシンプルな方法で開けます。Slide OverとSplit Viewでは、2つのアプリケーションがアクティブな状態を保つので、両方を使いながら同時に作業ができます。つまり、ウェブページを作りながらAdobe Photoshop Fixで画像を編集したり、カレンダーで日程をチェックしながら、Safariで次の休暇の計画を立てられるのです。iPad Proと最新のiOSは、あなたがしたいあらゆることを一度にするのにベストな組み合わせです。

パフォーマンス。ほとんどのノートパソコンよりもパワフル。

64ビットアーキテクチャと6つのコアを持つA10X Fusionチップを搭載。あなたが手にするのは圧巻のパワーです。移動中に4Kビデオを編集する。精緻な3Dモデルをレンダリングする。複雑な書類やプレゼンテーションを作ったり、それらに注釈を入れる。すべてが簡単。これまで以上の力があるのに、バッテリーはこれまで通り一日中持続します

iOS 11。驚異的な飛躍をiPadに

iOS 11により、iPadがかつてないほどいきいきと動き出します。iOS 11の新しい機能と能力を使えば、より多くのことをよりすばやく簡単にこなせるようになり、iPadの体験が驚くほどパワフルでパーソナルなものになります。

拡張現実

iOSは、世界最大の拡張現実のプラットフォームです。ゲームとアプリケーションは、スクリーンの枠をはるかに超える、素晴らしく臨場感にあふれた流れるような体験を届けられるようになりました。iPadの目を奪うRetinaディスプレイとパワフルなカメラを活用して、バーチャルにあなたの家を模様替えしたり、行ったことのない街を探検したり、恐竜を散歩させることさえできます。そして、すべてはまだ始まりにすぎません。

アプリケーション。その数130万。iPadの可能性は無限。

働く。遊ぶ。学ぶ。iPadは、何をする時でもパワフルな方法です。大きなMulti-Touchディスプレイとパワフルなチップを活用するように作られたアプリケーションが100万以上そろっているので、あなたが大好きなあらゆることのやり方がより良いものに変わります。

デザイン。わずか469グラムに、計り知れない能力。

驚異的なパフォーマンス。先進的なディスプレイ。2つのカメラ。超高速ワイヤレス接続機能。一日中使えるバッテリー。これだけのものが詰め込まれているのに、洗練されたコンパクトなデザインはそのまま。iPad Proなら、どんな場所へも連れて行けて、どんなことでもできます。

タブレット アップル

Apple

Posted by admin